記事ナビゲーション





CDレビュー記事
音楽映像レビュー記事
Googleマップでロケ地めぐり
台北ひとり歩き(2010)



張韶涵 Wikipedia
 ↑ 私が大半を書いております。
張韶涵ディスコグラフィ (中断中)

プロフィール

ロビー
  … tenrinrin


カテゴリ

それぞれの歌手の最初の記事で基本的な歌手紹介をしています。(例外あり)
地域の区分けは出身地ではなく活動拠点で分けていますが、区分けがむずかしい人もいます。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー/アーカイブ

09 << | 2017/10 | >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

サーチ & タグリスト

普通にブログ内検索として使えます。検索後に記事中の検索ワードをハイライトさせることが出来ます。
ワードを入力するだけでタグの検索としても使えます。

> tags
アンジェラ・チャン 張韶涵 张韶涵 台湾女性歌手 蔡淳佳 ジョイ・ツァイ シンガポール歌手 ジョイ・チュア ジョリン・ツァイ 蔡依林 陳綺貞 チアー・チェン 衛蘭 ジャニス Amusic 香港女性歌手 张韶涵 音楽映像レビュー マレーシア出身 フィッシュ・リョン 梁靜茹 梁静茹 ジャスティン&ソフィア 台湾グループ ライブ JS Justin&Sophia GoogleEarth Googleマップ ストリートビュー 芸能ネタ 五月天 メイデイ チャン・シュエン 張懸 iTunesストア オリ・ハン 杭士琁 2012年デビュー CDレビュー 金曲獎 大陸女性歌手 滾石唱片 艾敬 林書宇 シンディ・ワン 王心凌 黄中平 AppleTV 呉建豪 盧廣仲 ナオト・インティライミ G.E.M. 唐禹哲 王儷婷 シンガポール出身 オリビア・オン MIRAI Olivia Ong 王若琳 ジョアンナ・ウォン ジョアンナ・ワン 魏如萱 ウェイ・ルーシュエン バレン・スー 許茹芸 バレン・シュー 卓文萱 ジニー・チュオ MAKIYO 張韶涵ディスコグラフィ S.H.E Selina セリーナ 張韶涵2010 蕭亞軒 エルバ・シャオ 林俊傑 年越しコンサート 丁噹 ディンダン 台北ひとり歩き 台北 台湾 上海万博 古巨基 戴佩妮 易桀齊 台湾男性歌手 品冠 藤岡竜雄 ケルビン ウーズン ろまんす五段活用 2010張韶涵台北コンサートレポート 上海 2010張韶涵上海コンサートレポート 日本ロケ 劉若英 周杰倫 范瑋 郭靜 クレア・クオ 郭静 光良 周格泰 张靓颖 ジェーン・チャン 張靚穎 鄧紫棋 容祖兒 2008年デビュー 范曉萱 メイビス・ファン 范曉萱&100% ファン・ウェイチー アメリカ出身 ファンファン F.I.R. 飛兒樂團 大陸出身 アラン alan J-POP 庭竹 ジャスミン・ティン DTM 王菲 フェイ・ウォン マイケル・ウォン ステファニー・スン 孫燕姿 ホァン・ヤーリー 黄雅莉 上海での日々2 黃雅莉 デュエット 庾澄慶 YouTubeチャンネル 歌詞翻訳 オンライン放送 ペニー・ダイ 衛詩 王歌慧 ジル 楊丞琳 レイニー・ヤン 公主小妹 日本語表記 プリンセス・アイ 台湾原住民族 アイリーン・ダイ 戴愛玲 梁詠 ジジ・リョン 飛輪海 ジェーン・Z 梁靜茹ディスコグラフィ 北京流行音楽典礼 依拜維吉 イーパイ・ブイシー イー・ジエチー Y2J 神木與瞳 レネ・リウ カバー曲 上海での日々 北京オリンピック イボンヌ・シュー 許慧欣 蘇打緑 蕭賀碩 キャンペーンソング 北京歡迎你 北京欢迎你 「北京歡迎你」MV出演者リスト 2007年デビュー デビー・シャオ アンバー・クオ 郭采潔 百變張韶涵 ビクター・ウォン 四川省大地震 救援ソング エミリー・ウォン MAC MacでWindows Mac&PC 英名 許嘉凌 崇拜2nd 蔡淳佳物語 用語集

C-POP リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)
リンク切れチェック2012/06/17

QRコード

QR

<< 未来の記事 HOME 過去の記事 >>

その後、Angelaはカナダで2週間入院し、健康状態はかなり回復して体重も戻り (38Kg?) 、2人の医者から「今のところ手術する必要はない」と言われ、お母さんが付き添って台湾に戻りました。
とりあえず一安心というところです。
入院中、彼女は何度も泣いたそうです。

それで、これから5、6本のCMに出演するとかで、7日には化粧品の記者発表に顔を見せています。顔色も良く、肌もつやつやだったということです。<写真と記事

会見では健康を最優先して、もう無理はしないとのこと。
とはいうものの、8日にはCMの撮影で北京へ行っています。
福茂唱片さん、たのみますよ~!

あ、それから、噂の恋人とは、携帯のSIMカードを無くしたので連絡が取れないとのこと。

張韶涵全記事へ
張韶涵次の記事へ

関連記事


テーマ : 台湾ポップス - ジャンル : 音楽

タグ : 張韶涵 アンジェラ・チャン 台湾女性歌手


<< 未来の記事 HOME 過去の記事 >>




■コメント


引っ越しコメント

ブログ引っ越しにより、コピペでコメントを持ってきました。(tenrinrin)
------------------------------------------------------------
1. Posted by Airily 2008年04月11日 13:37
ほんとによかったですよね~!!
でも、お願いだから福茂唱片さん、
Angelaに無理させないでぇ~~(TOT)
------------------------------------------------------------
2. Posted by azur 2008年04月11日 19:42
こんにちは!
韶涵、すでに大陸に行ってたり、
延期になっていたシンガポールコンサートが6月1日に決定になったりとかで、
またオーバーワークにならないか心配です・・・

でもでも復帰は、やっぱりすっごくうれしい!!
秋に予定されてた北京公演、あるなら行きたいです♪
------------------------------------------------------------
3. Posted by ひゃくむ 2008年04月11日 22:14
Angelaの復帰については、、とても嬉しいです!!
が、、、皆さんがおっしゃるように・・・無理させないで欲しいですね。
福茂くん、、、よろしく頼みますよ!!!
------------------------------------------------------------
4. Posted by tenrinrin 2008年04月12日 07:07
e-68 みなさん、おはようございます。
北京行きはCM撮影ではなく、アイスクリームの新製品の発表会だったようですが、当初2曲歌う予定を1曲にしたそうです。
とりあえず福茂さんは気をつかっているようです。
これからの活動も歌を中心にやっていって、ドラマなどは様子を見てということだそうです。
でも復帰は嬉しいけど、やはりまだ少し心配ですね。

お、昨日の訪問者数が93人!? なんじゃこりゃあ!
「トゥーランドット」がヒットしたのかな?
------------------------------------------------------------
5. Posted by alang 2008年04月13日 20:29
先日、alanさんのインストア・ライブに行ったのですが、歌いだすとあのか細くて小さい身体から凄いパワーが溢れ出てきてアンジェラとダブらせて見ていました。お二人とも無理せず健康には気をつけてほしいですね。
------------------------------------------------------------
6. Posted by tenrinrin 2008年04月13日 21:32
e-68 alangさん。
確かに、小さな体から出る巨大な声という部分で、私もイメージをダブらせていたような気もします。
とにかく、みんな元気で頑張って欲しいです。ほんとに。
次のalanのライブはぜひ行って、Angelaをダブらせてみたいです。
------------------------------------------------------------
7. Posted by Sean v-290 2008年05月06日 01:17
angelaのキーワードで発見していつも拝見してます。
こっちでも知り得ない情報をいつもありがとうございます。

私今シンセンにいるんですが、アンジェラの出ているCMが流れてますよ。確か生理用品だと思います。マッサージに行って寝てたら小姐に「これあんたの好きな歌手でしょ?」なんて言われて、ハッと見たらやはりそうでした。
------------------------------------------------------------
8. Posted by tenrinrin 2008年05月06日 22:41
e-68 ようこそSeanさん!
そちらはまだ労働節でお休みなのでしょうね。
CMはAngelaが復帰してからのものなのでしょうか。たくさん出ているようですから。
その後この1ヶ月近く、Angelaに関する報道は全く見られませんが、CMに出ていれば、みんなの目には触れるわけでしょうね。
マッサージの小姐には顔なじみになってるんですね^^。
------------------------------------------------------------
9. Posted by Sean v-290 2008年05月13日 11:17
ふたたびCMネタで申し訳ないんですが、このごろ「隠形的翅膀」の替え歌がガムのCMで使われてますね。これはこのごろよく聞きます。
あ、これは桑拿(サウナ)のTVです。

「隠形的翅膀」はこっちでは彼女の代表曲らしく、彼女の名前をだすと誰もがこの曲を知っています。まあ他の曲も知ってるんでしょうけどね。
------------------------------------------------------------
10. Posted by tenrinrin 2008年05月14日 02:16
e-68 Seanさん、情報をありがとうございます。
やはり「隠形的翅膀」ような叙情的メロディは、中華圏で受けるのでしょうね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可 (管理者への一方通行コメント)
 



■トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



