記事ナビゲーション





CDレビュー記事
音楽映像レビュー記事
Googleマップでロケ地めぐり
台北ひとり歩き(2010)



張韶涵 Wikipedia
 ↑ 私が大半を書いております。
張韶涵ディスコグラフィ (中断中)

プロフィール

ロビー
  … tenrinrin


カテゴリ

それぞれの歌手の最初の記事で基本的な歌手紹介をしています。(例外あり)
地域の区分けは出身地ではなく活動拠点で分けていますが、区分けがむずかしい人もいます。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー/アーカイブ

07 << | 2017/08 | >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

サーチ & タグリスト

普通にブログ内検索として使えます。検索後に記事中の検索ワードをハイライトさせることが出来ます。
ワードを入力するだけでタグの検索としても使えます。

> tags
アンジェラ・チャン 張韶涵 张韶涵 台湾女性歌手 蔡淳佳 ジョイ・ツァイ シンガポール歌手 ジョイ・チュア ジョリン・ツァイ 蔡依林 陳綺貞 チアー・チェン 衛蘭 ジャニス Amusic 香港女性歌手 张韶涵 音楽映像レビュー マレーシア出身 フィッシュ・リョン 梁靜茹 梁静茹 ジャスティン&ソフィア 台湾グループ ライブ JS Justin&Sophia GoogleEarth Googleマップ ストリートビュー 芸能ネタ 五月天 メイデイ チャン・シュエン 張懸 iTunesストア オリ・ハン 杭士琁 2012年デビュー CDレビュー 金曲獎 大陸女性歌手 滾石唱片 艾敬 林書宇 シンディ・ワン 王心凌 黄中平 AppleTV 呉建豪 盧廣仲 ナオト・インティライミ G.E.M. 唐禹哲 王儷婷 シンガポール出身 オリビア・オン MIRAI Olivia Ong 王若琳 ジョアンナ・ウォン ジョアンナ・ワン 魏如萱 ウェイ・ルーシュエン バレン・スー 許茹芸 バレン・シュー 卓文萱 ジニー・チュオ MAKIYO 張韶涵ディスコグラフィ S.H.E Selina セリーナ 張韶涵2010 蕭亞軒 エルバ・シャオ 林俊傑 年越しコンサート 丁噹 ディンダン 台北ひとり歩き 台北 台湾 上海万博 古巨基 戴佩妮 易桀齊 台湾男性歌手 品冠 藤岡竜雄 ケルビン ウーズン ろまんす五段活用 2010張韶涵台北コンサートレポート 上海 2010張韶涵上海コンサートレポート 日本ロケ 劉若英 周杰倫 范瑋 郭靜 クレア・クオ 郭静 光良 周格泰 张靓颖 ジェーン・チャン 張靚穎 鄧紫棋 容祖兒 2008年デビュー 范曉萱 メイビス・ファン 范曉萱&100% ファン・ウェイチー アメリカ出身 ファンファン F.I.R. 飛兒樂團 大陸出身 アラン alan J-POP 庭竹 ジャスミン・ティン DTM 王菲 フェイ・ウォン マイケル・ウォン ステファニー・スン 孫燕姿 ホァン・ヤーリー 黄雅莉 上海での日々2 黃雅莉 デュエット 庾澄慶 YouTubeチャンネル 歌詞翻訳 オンライン放送 ペニー・ダイ 衛詩 王歌慧 ジル 楊丞琳 レイニー・ヤン 公主小妹 日本語表記 プリンセス・アイ 台湾原住民族 アイリーン・ダイ 戴愛玲 梁詠 ジジ・リョン 飛輪海 ジェーン・Z 梁靜茹ディスコグラフィ 北京流行音楽典礼 依拜維吉 イーパイ・ブイシー イー・ジエチー Y2J 神木與瞳 レネ・リウ カバー曲 上海での日々 北京オリンピック イボンヌ・シュー 許慧欣 蘇打緑 蕭賀碩 キャンペーンソング 北京歡迎你 北京欢迎你 「北京歡迎你」MV出演者リスト 2007年デビュー デビー・シャオ アンバー・クオ 郭采潔 百變張韶涵 ビクター・ウォン 四川省大地震 救援ソング エミリー・ウォン MAC MacでWindows Mac&PC 英名 許嘉凌 崇拜2nd 蔡淳佳物語 用語集

C-POP リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)
リンク切れチェック2012/06/17

QRコード

QR

<< 未来の記事 HOME 過去の記事 >>

Angelaの台北公演のチケットが届きました。

Angela87-1
Angela87-2申し込んだ時、確認通知も何も来なかったので不安でしたがちゃんと届きました。確かに土日を抜けば3日目に届いてます。やはり台湾は便利です。大陸のチケットサイトには、「(中国)国内の親戚や友達に頼んで買ってもらってください」なんて書いてありました。
ちなみに年代售票で住所を入力する時、郵便番号の入力欄が5桁しか入力できないので、住所のうしろに「郵便番號000-0000」と入れておきました。すると5桁の番号はちゃんと白で消してくれています。

ところで、上海公演は2時間半でしたが、遅くなるとみんな帰れなくなるから短くまとめたような気がしています。上海では地下鉄は10時までに終わりますから。
あくまでも希望的観測ですが、先日のS.H.Eの台北アリーナのコンサートは、なんと4時間で50曲やったそうです。Angelaの台北公演も、2時間半なんてことはないような気がします。上海では、衣装の数が翼のありなしを含めて7セットでした。しかしツアー前の報道では10セットと書かれてあったのです。追加の幕があるかも…!
まあ、向こうの報道は、あとから思い出して「あの話はどうなったんだろう」ということは多々あるんですけどね。例えば、今回のツアーに合わせて「What About Now?」というアルバムが出るなんていう話はどこかへ消えてしまいました。
時間に関してはちょっと期待しながらも、あまり期待せず行こうと思います。



その後、このツアー関係の報道以外は大した情報は出ていません。どこかのwebサイトを訪問したり、ラジオに出たりしたぐらいです。ツアー中ですから当然でしょう。

蘋果日報が6月3日に動画報道していました。北京公演直前のAngelaです。
張韶涵扛咖啡機出國 大嘴猴睡褲耍Q - 蘋果日報 20100603 …リハーサルも終わってホテルで開演を待っている時でしょうか、舞台メイクの状態です。お気に入りのコーヒーメーカーをいつも持って回っているそうです。胃腸薬などが入った薬箱も見せています。最後に大きなパジャマパンツを見せながら恥ずかしがっています。さすがに大スターですからいい部屋に泊まっていますね。

シュレックのアフレコ風景です。
YouTube - 20100526 完全娛樂(張韶涵唐從聖 四集都為主角發聲) …取材があると聞いていたのかおしゃれな格好でアフレコしています。



チケット情報
次は6月19日、成都公演です。成都には地震に遭った人たちでしょうか苦学生100人を招待するそうです。なぜか報道ではその次は広州公演と言うことになっています。杭州はどうも中止になった可能性があります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 5月15日 北京 首都体育館(終了)
 5月22日 上海 上海大舞台(終了)
 6月19日 成都 四川省体育館 →チケット1 / チケット2
 6月26日 杭州 黄龍(黄龙)体育館 →予告記事(中止????)
 7月3日 広州(广州) 広州体育館 →チケット1 / チケット2
 8月7日 台北 台北小巨蛋 →チケット
 以後、香港、シンガポール、アメリカ、カナダ、オーストラリアを予定。




Angela張韶涵 A6 官方資訊站 - Facebook
福茂唱片 - Facebook
LinfairRecords (福茂唱片) YouTubeチャンネル
LinfairRecords (福茂唱片) YouTubeチャンネル2
ANGnation.com



張韶涵 次の記事へ
張韶涵 全記事へ
張韶涵 関連記事も含めた全記事へ

関連記事


テーマ : 台湾ポップス - ジャンル : 音楽

タグ : 張韶涵 アンジェラ・チャン 台湾女性歌手


<< 未来の記事 HOME 過去の記事 >>




■コメント


Untitled

チケット来ましたね!
ワタシも年代から注文して、タイで受け取ってます。
ココに限らず中華系のHPの住所入力欄は文字数が少ないですね。アルファベットの住所の人間は一苦労です。
受け取った封筒に印刷してある宛書ですが、よくこんなので届けてくれるなぁと、むしろバンコクの郵便屋さんに感謝です。ところどころ漢字が入ってますし、何回か受け取ったなかには「Thailand」じゃなくて「泰国」って書いてあることがありましたからね・・・

まぁ、台湾は便利ですよね。それに引き換え大陸は・・・と言いたいですが、日本もサミシイもんです。まず海外発送してくれるとことは無いですからね。

Untitled

チケット到達おめでとうございます!
もうあと2ヶ月後ですね~。
曲数増える可能性アリとなると、
予習が大変ですw
なんせファン暦浅いもので、まだ半分くらいしか覚えれてない状態です・・・

余談ですが、
郭靜が中国で携帯盗まれたらしく、メモリーにアンジェラの電話番号も入ってたとか・・・。
活動に影響出ないかどうかちょっと心配です。

Untitled

e-68 HOさん。日本の郵便屋さんも優秀ですよ。
博客來網路書店で一度住所をローマ字で入れたら、ミミズが這ったような手書きで書いてきて、よくこれが読めたなと思いました^^。
次からは漢字で入力しました。幸いにもうちの住所は「区」以外は繁体字と共通でしたから。

確かに日本は海外からの注文を無視しているところが多いですよね。島国根性でしょうか^^。電話もアジアで孤立してますし。

Untitled

e-68 hiroさん。
詳しく聞くと、S.H.Eの上海公演では3時間で、台北では2回目のアンコールを1時間やったそうです。こういう話は他でも聞きますから、ありではないかなと。
33曲と言うと、Angelaの全持ち歌のほぼ半分ですし。
あくまでも希望的観測です。

クレアの携帯が盗まれた!? それは大変だ!
Angelaもファンファンも番号変えなきゃ。

台北公演

tenrinrinさん
チケット届いたのですね。
Angelaの台北公演も4時間くらいやってくれるといいですね~♪
先日、台北アリーナ・ライブを初体感して感動しまくりでした。
レポート楽しみにしております。
いろいろと楽しんできてください。

Untitled

e-68 どうもです、alangさん。
SHEの台北公演のお話を聞くと、つい期待してしまいます。
でも本当に2時間半で終わるかも知れませんので、あまり期待しないように行きます^^。考えてみるとAngelaの心臓の持病や体力的なこともありますし。

Untitled

そうでしたね。
心臓や体力的な事を考えると無理して欲しくないですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可 (管理者への一方通行コメント)
 



■トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



