記事ナビゲーション





CDレビュー記事
音楽映像レビュー記事
Googleマップでロケ地めぐり
台北ひとり歩き(2010)



張韶涵 Wikipedia
 ↑ 私が大半を書いております。
張韶涵ディスコグラフィ (中断中)

プロフィール

ロビー
  … tenrinrin


カテゴリ

それぞれの歌手の最初の記事で基本的な歌手紹介をしています。(例外あり)
地域の区分けは出身地ではなく活動拠点で分けていますが、区分けがむずかしい人もいます。

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー/アーカイブ

07 << | 2017/08 | >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

サーチ & タグリスト

普通にブログ内検索として使えます。検索後に記事中の検索ワードをハイライトさせることが出来ます。
ワードを入力するだけでタグの検索としても使えます。

> tags
アンジェラ・チャン 張韶涵 张韶涵 台湾女性歌手 蔡淳佳 ジョイ・ツァイ シンガポール歌手 ジョイ・チュア ジョリン・ツァイ 蔡依林 陳綺貞 チアー・チェン 衛蘭 ジャニス Amusic 香港女性歌手 张韶涵 音楽映像レビュー マレーシア出身 フィッシュ・リョン 梁靜茹 梁静茹 ジャスティン&ソフィア 台湾グループ ライブ JS Justin&Sophia GoogleEarth Googleマップ ストリートビュー 芸能ネタ 五月天 メイデイ チャン・シュエン 張懸 iTunesストア オリ・ハン 杭士琁 2012年デビュー CDレビュー 金曲獎 大陸女性歌手 滾石唱片 艾敬 林書宇 シンディ・ワン 王心凌 黄中平 AppleTV 呉建豪 盧廣仲 ナオト・インティライミ G.E.M. 唐禹哲 王儷婷 シンガポール出身 オリビア・オン MIRAI Olivia Ong 王若琳 ジョアンナ・ウォン ジョアンナ・ワン 魏如萱 ウェイ・ルーシュエン バレン・スー 許茹芸 バレン・シュー 卓文萱 ジニー・チュオ MAKIYO 張韶涵ディスコグラフィ S.H.E Selina セリーナ 張韶涵2010 蕭亞軒 エルバ・シャオ 林俊傑 年越しコンサート 丁噹 ディンダン 台北ひとり歩き 台北 台湾 上海万博 古巨基 戴佩妮 易桀齊 台湾男性歌手 品冠 藤岡竜雄 ケルビン ウーズン ろまんす五段活用 2010張韶涵台北コンサートレポート 上海 2010張韶涵上海コンサートレポート 日本ロケ 劉若英 周杰倫 范瑋 郭靜 クレア・クオ 郭静 光良 周格泰 张靓颖 ジェーン・チャン 張靚穎 鄧紫棋 容祖兒 2008年デビュー 范曉萱 メイビス・ファン 范曉萱&100% ファン・ウェイチー アメリカ出身 ファンファン F.I.R. 飛兒樂團 大陸出身 アラン alan J-POP 庭竹 ジャスミン・ティン DTM 王菲 フェイ・ウォン マイケル・ウォン ステファニー・スン 孫燕姿 ホァン・ヤーリー 黄雅莉 上海での日々2 黃雅莉 デュエット 庾澄慶 YouTubeチャンネル 歌詞翻訳 オンライン放送 ペニー・ダイ 衛詩 王歌慧 ジル 楊丞琳 レイニー・ヤン 公主小妹 日本語表記 プリンセス・アイ 台湾原住民族 アイリーン・ダイ 戴愛玲 梁詠 ジジ・リョン 飛輪海 ジェーン・Z 梁靜茹ディスコグラフィ 北京流行音楽典礼 依拜維吉 イーパイ・ブイシー イー・ジエチー Y2J 神木與瞳 レネ・リウ カバー曲 上海での日々 北京オリンピック イボンヌ・シュー 許慧欣 蘇打緑 蕭賀碩 キャンペーンソング 北京歡迎你 北京欢迎你 「北京歡迎你」MV出演者リスト 2007年デビュー デビー・シャオ アンバー・クオ 郭采潔 百變張韶涵 ビクター・ウォン 四川省大地震 救援ソング エミリー・ウォン MAC MacでWindows Mac&PC 英名 許嘉凌 崇拜2nd 蔡淳佳物語 用語集

C-POP リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)
リンク切れチェック2012/06/17

QRコード

QR

<< 未来の記事 HOME 過去の記事 >>

遂にやってくれます!
2010張韶涵世界巡迴演唱會 
Angela72-01 


そうです。歌手ならコンサートをやってくれないと!
現在決定している(と言われる)スケジュールを書いておきます。

 5月15日 北京
 5月22日 上海
 6月19日 成都
 6月26日 杭州
 7月03日 広州


このあともまだ続くそうです。
愛稻草網の予告記事

もちろん台湾でもやるでしょう。
ただし、向こうは先走り記事など未確定なことでも簡単に公開するので、予定が変わることはよくありますのでご注意下さい。まだ公式関係のページでは発表していません。ちょっと様子を見ましょう。
AngelaのFacebookを要チェックです。

これを記念して何か出してくれないかなあ。



Angela張韶涵 A6 官方資訊站 - Facebook
LinfairRecords (福茂唱片) YouTubeチャンネル
LinfairRecords (福茂唱片) YouTubeチャンネル2
ANGnation.com



張韶涵 次の記事へ
張韶涵 全記事へ
張韶涵 関連記事も含めた全記事へ

関連記事


テーマ : 台湾ポップス - ジャンル : 音楽

タグ : 張韶涵 アンジェラ・チャン ライブ 台湾女性歌手


<< 未来の記事 HOME 過去の記事 >>




■コメント


Untitled

ライブキタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!

今のところ杭州は行けそうな感じです。
「世界」って言葉が入ってるから中国だけで終わりとは思えないですね。
来日・・・するかな・・・?

Untitled

e-68 ま、まあ、来日は冷静に見てあり得ないと思いますが、香港、シンガポールはあるかも知れないですね。
いや、来てくれたら狂喜しますが。まずないでしょう。
私は土地勘のある上海が狙い目です。ちょうど上海万博もありますし。

Untitled

tenrinrinさん

初めまして、貴重な情報をありがとうございました!

是が非でもライブには行きたいですね!!!

もしチケットが発売されたら、どのように入手すればいいのでしょうか?
(不躾な質問ですが、あまり中国芸能について知らないもので…)
アドバイスよろしくお願いします。

Untitled

e-68 ようこそ、Hongdianさん!
私も海外のコンサートへは行ったことかありませんので、これから調べなければなりません。
とりあえず現在発表されている大陸地区のものは、上記リンクの愛稻草網が主催のようで、チケットが発売されると、このページに出てくるはずです。
http://www.idaocao.com/idaocaoshop/ticketlist.php
どれかタイトルをクリックして「購入」ボタンを押していくと、チケットの発送方法に「EMS」がありましたので、海外発送もしてくれると思います。
その前にまず上の「注册」から会員登録をしなければなりません。
多少中国語はお分かりになるでしょうか。
web翻訳などを利用されるといいと思います。
http://www.excite.co.jp/world/chinese/
支払い方法は、クレジットカードが使えるのか、まだよくわかりません。上海の友人に聞いてみます。

台湾で公演がある場合は、どこでチケットを買えるかまた発表があると思いますので、今後細かく記事でお伝えしようとは思っています。

Untitled

うわ~^^
おめでとうですね!
あたしは海外はさすがに金銭面で行けないので日本から見守ってますv-237でも体が心配ですv-409無理しないでほしいですねv-388

Untitled

e-68 こんばんは、ゆゆんさん!
夢に見たAngelaのコンサートです。
もう会社的にしばらくやらないんじゃないかと思っていたので嬉しいです。
私もこの不景気のさなか、いろいろ大変なんですが、これを逃したら一生後悔しそうなので頑張って行きます。

>無理しないでほしいですね
そうですね。でもスケジュールにすき間がけっこうあるので、これだったら大丈夫でしょう。

Untitled

tenrinrinさん、こんばんは!
Angelaがコンサートをするとのこと、僕もすごくうれしいです!僕もなんとかしてチケットを手に入れて、見に行きたいです。
しかし、大陸で大人気のAngelaですので、チケットをどうやって確保するか、いまから悩みです。北京、上海は僕も土地勘があるのですが、人口が多くて競争率高そうです・・・
シンガポールとかでやってくれればねらい目かなと思いますが・・・
これからの日程に期待です。
(P.S別件の書き込みにお返事くださり、ありがとうございます。あれはまた書きたいと思っています。)

Untitled

e-68 こんばんは、g-6bungi さん。
たしかに競争率は高そうですが、チケットのページでほかの人のコンサートを見ると、どれも値段が大陸にしてはいい値段です。
そのコンサートにもよりますが、2番目の席でも1万円を超えるものがけっこうありますので、富裕層のぼんぼんしか行けないと思われます。
福茂唱片ではまだ発表していませんが、現在の大陸でのスケジュールだけを発表したら、台湾でやらないのかという問い合せが殺到するからだろうと思います。
なぜか大陸のGoogleで検索してもあの記事がほとんど引っかかりません。
台湾のファン達もまだ気付いていないようです。
大陸のいつも頼りにしているファンブログも気付いていなかったので、教えてあげました。

今検索してみて、とんでもない情報が出て来ました。新しい記事を今から書きます!

はじめまして。

待ち望んでいた情報をありがとうございます!
アンジェラのファンになって4年、1度だけ彼女を真近で拝んだことがありますが
まだ生歌を聴いたことがありません。
あの「女神の歌声」が聴けたら、寿命が5年は延びるのでは!とさえ思っています。
台湾に行けたらいいな・・・。
また詳細を是UPしていただけたらと思います。
いつも貴重な情報、ありがたく拝見しています。

Re: はじめまして。

e-68 ようこそ、lanlanさん。
生Angelaを見たと言う方がほかにも何人か来ておられますが、まったく羨ましい限りです。
大陸の公演スケジュールは、あと何都市か調整中と記事に書かれてありましたので、それが決まってから台湾の会場を押さえるということもあり得ますので、もしそうなら年末だとか、かなり先になるかも知れません。
気長に待ちましょう。
これからもよろしくお願いいたします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可 (管理者への一方通行コメント)
 



■トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



